2012.08.17 Friday



  • posted by スポンサードリンク
  • -
  • -
2011.10.20 Thursday

ROGM

昨日からギルドマスターズをこっそりやってます。
前にトラビアンっていうブラウザゲームをやっていたので、ある程度の手順は分かってるのでさくさくっと。

地域はなんとなくアルナベルツに。教皇様のために・・!
とにかく重い。1個何かやったらおとされて再接続のループ。
チャンネル制にしたほうがいいんじゃないの・・?

サブマスはアチャ子さんに。
チュートリアルは結局3時間くらいかかって終了。
ギルメンを3人勧誘したら、♂商人・♂剣士・♂WIZ
♂ばっかだよ!!

修行って何だと思ってアチャ子と商人でやってみたら商人が消えた。
どうも融合みたいなことらしい・・アチャ子が消えないでよかった。
とりあえずアチャ子と剣士君をゾンビアタックでダンジョンに送りまくってレベル上げ。
キャンプは傭兵はまだ作らず、資源系とにかく上げて資源爆生産ができるようになったら一気に傭兵を作成って感じの予定。
トラビアンもこんな感じでやってたなぁ・・
戦闘員作りまくったけど結局戦闘せず、飽きたけど。

ちょっとした時に触るだけなんでしばらくは続けようと思います。
連動アイテムもあるしね。
2011.10.17 Monday

グロモニ終了のお知らせ


クホホホ・・
2本目終了。
またホルダーを買うお金をためる作業がはじめるお・・

ゲーム内Zenyはまあいいんだけど、リアルマネーがかかるのが精神的にきつい。
かと言って使わないとZenyがマッハだし・・

ガンホーはいい商売してるよな!!
2011.10.17 Monday

羅刹でボス狩り

折角なので羅刹でボスを狩ってみた。


+7ハロウドグランドクロス使用。


+9トリプルリベレーションルナカリゴ+火付与

うーん。身弾のほうがいいや・・SP管理だるいし微妙。
さすがにSP財垂れ流す程じゃないし。雷光打ってるほうが早い気がする(笑
やっぱGvだけのスキルだなー羅刹は。
2011.10.17 Monday

10/16GVG

いきなりですが、修羅を雷光身弾から、羅刹雷光にスキルチェンジしました。
もう振り直すことはRRが来るまで無いでしょう。
反切りがすごく残念ではありますが、まぁしょうがないかな。
結局修羅は3回ほどキラキラをしたことに。
4500円か・・たけぇ・・ゲーム1本買えるよ。

で、悩んだのが潜龍10+羅刹10で残り6になるので何をとるか。
結局、雷光5+快1を取得しました。
やっぱ雷光はいるよね・・無いとソロETできなくなるしやっぱ使い勝手いいし。
そんなわけで、羅刹を引っ提げての初GVG。


2011.10.15 Saturday

ソロニーズ10回目・・ついにきた!



圧倒的・・存在感ッ・・!
取りあえずRR来る前に出てよかった。
これは自分用に使います。

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

twitter

最新エントリー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

お友達リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR